043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

寝れないよ~(;一_一)

ようこそ、かつらやま歯科医院へ!葛山祐子です。

今時計は深夜2時11分を指しています。普段は早寝早起きの私がこんな時間まで起きているのは、1か月のうちでこの時期です。つまり月末、月初。この時期は、徹夜か寝れても2、3時間と睡眠時間が極端に少なくなります。その理由は、この時期に院内の掲示物を全て新しいものに貼りかえるからです。

当院の掲示物は、お越しになった患者様が驚かれるほど多いのです。待合室、診療室、そして外の掲示板と色々なところに所狭しと貼られています。全てスタッフが作成するオリジナルの掲示物で、歯に関する情報、スタッフに関する情報などが満載です。

スタッフ紹介のポスターです。今年は毎月これを更新しています。

新しく印刷が上がったばかりの掲示物です。(ちょ~っと乱雑な私の机の上は目をつむってくださいね。)今月は『歯周病は全身疾患である」というテーマで歯周病と関連が指摘されている色々な疾患を取り上げてみました。新しくアメリカから届いた最新の歯科情報も「ハッピースマイル新聞」に掲載しています。ぜひお読みください。歯周病の危険性がお分かり頂けると思います。

ね、ねむい・・・でも、頑張ります!

このブログを打っている横で、プリンターがフル回転しています。まだ印刷が全て終わっていないので、まだまだ寝れそうにありません(;O;)でも、患者様に情報をお届けしたい!その一心で頑張ります!!