043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

スタッフブログ★★京都へ行ってきました!

すっかり寒くなりました(>_<)皆様風邪にはお気をつけくださいね☆

連休を利用して、約4年ぶりに、京都へ行って参りました!

11月のはじめに行ったので、まだ紅葉には早かった(T_T)でも、せっかく来たからには楽しまなきゃ!ということで、着物のレンタルをして、街中を歩いたり、プリクラをとったりしてテンションあがりました\(^o^)/着物着てるだけで外人さんにたくさん写真とられました(笑)最後に念願のつじりの抹茶パフェを食べて満足できましたo(^_^)o今東京駅の大丸とかにもあるみたいですが、やっぱり京都で食べれて良かったと思いました☆次回はぜひ桜の季節に行けたらいいな♩( ^ω^ )

歯科技工士兼受付 佐竹 由紀