043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

忘年会を行っちゃいました!(^^)!

ようこそ、かつらやま歯科医院へ!葛山祐子です!(^^)!

今日は、12月8日(土)に開催した忘年会の様子をご報告いたします。

今年の忘年会は、今までにない盛り上がりを見せました。それというのも、今年は初めてスタッフから幹事を選出し、日時の決定からお店の予約、コールのメニューまで決めてもらったからです。

今年の幹事は歯科衛生士の安藤仁美と、歯科助手の丸妙子です。

お店は、医院近くのオシャレなイタリアレストラン「リストランテ」です。コースメニューだったのですが、どれも美味!!

写真は、て長エビのパスタです。エビが長いでしょ♪

また、今回の忘年会は、今年で退職して、来年は歯科衛生士の国試に向けて勉強に専念してもらうスタッフのお疲れ様会も兼ねていましたので、花束を渡させていただきました。

そして、何と今回は、幹事を中心としたスタッフから、院長と私に思いがけないプレゼントが!!なんと、私たち二人のためにケーキを用意してくれたのです!(^^)!しかも、「ありがとうございます」の文字入りで(*^_^*)本当に感動しました(涙、涙、涙)

最後はスタッフ全員で記念写真です。今回は、うちの子供を含め、他のスタッフもお子様も参加していたので、本当ににぎやかな記念写真になりました。こうやって改めて写真を見てみると、いつの間にかこんなにスタッフが多くなったんだな~本当に暖かい仲間に支えられているなあ~と胸が熱くなります。

来年もこのメンバーで頑張っていこう!!と気持ちを新たにしました★

スタッフのみんな、本当にありがとう~来年もいっしょに頑張ろうね!!