043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

受付の佐竹由紀が4月15日で退職いたしました。

ようこそ、かつらやま歯科医院へ!葛山祐子です!(^^)!

4月15日をもちまして、受付兼歯科技工士の佐竹由紀が退職することとなりました。長い間、皆様には大変お世話になりました。本当にありがとうございました!

歯科技工士を採用したのは佐竹が初めてでした。採用後、セレックを導入してから佐竹の仕事が増え、毎日、受付の仕事の合間をぬって2時間技工士として、患者様のセラミックの歯、そしてファイバーコアなどの土台をせっせと作成してくれました。その数300本以上にはなると思います。  これからも元気で!!幸せになってください♪ありがとう!!!

温かみのある爽やかな受付でした!多くの患者様に名残惜しまれていました(;O;)

歯科技工士として数多くのセレックを作成してくれました!今後は院長と山本歯科医師が引き継ぎます(^○^)