043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

スタッフブログ★ダイエット実行中!

ようこそ、かつらやま歯科医院へ!歯科衛生士の山田唯です(*^^)v

みなさん、梅雨は嫌ですね。先月ブログでダイエット宣言をした私山田はしっかりと5kg痩せました。

あとはもう3kg痩せたいので気を引き締めてやって行こうかと思うのですがバタバタしてるとそうもいかないものですね(^◇^;)笑でもリバウンドはしたくないですし体にも大打撃だと思うので頑張って気を引き締めて体も引き締めて行きたいと思う今日この頃です( ̄^ ̄)ゞ

私はまだまだ痩せられるでしょとかもう少し落とせるよと言われると火がつくのでみなさんぜひぜひ厳しいお言葉お待ちしております(>人<;)