043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

スタッフブログ~安藤仁美~

今はまっているもの。それは甘酒です(^^)きっかけは、おばあちゃんが麹から作ってくれた甘酒の味が恋しくて恋しくて、、手軽に飲める甘酒を探し当て、ついにはケースで買っちゃうくらいです( ^ω^ )!
甘酒には酒粕+砂糖でつくるものと、麹+米で作るものがありますよねー!断然麹+米が美味しく、砂糖不使用でこんなに甘みが と感動してしまいます*\(^o^)/*飲む点滴と言われているくらい栄養価が高く、お肌にもいいなんて、、 ついつい美味しくて飲み過ぎちゃいますが、ほどほどに嗜みたいと思います (安藤仁美)