043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

リッツカールトン東京でのランチ

 

 

ようこそ、かつらやま歯科医院へ!葛山 祐子です。

先週の日曜日、久しぶりに高校、大学時代の友人とランチを楽しんできました。

場所は、スタッフと一緒に何度か訪れたことがある「リッツカールトン東京」です。

平日のランチはビュッフェで「わ、お得!」と思えるお値段だったのですが、日曜日のランチは「わ、やっぱりリッツね~」と思えるようなお値段。でも、45階のロビーはクリスマスムードたっぷりで、とっても優雅な気分が味わえて大満足でした

そしてお待ちかねのお食事

ウエルカムドリンクに始まり・・・

十種類以上ある前菜、ミネストローネ、パン、チーズ、そしてお肉かお魚か選べるメインディッシュ

どれを食べようか迷うなんて幸せですね~

そしてデザート、全部食べなきゃ損、なんてあさましい考えをしたばかりに

最後は食べ過ぎで動けなくなってしまいました

とてもお天気の良い日だったので、目の前には東京タワーとスカイツリーがくっきりと見えました

絶好のロケーションで、最高においしいお食事をいただけて、日々の仕事の疲れが癒される休日でした