043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

かつらやま歯科医院へようこそ!!
歯科助手の齋藤です(^^)/

毎日朝から暑い日が続いていますが、
今日の朝は、曇っているせいか少し涼しいですね。
天気が良いのは嬉しいけど、猛暑日が続くと体がついてかないですよね。。。
みなさん熱中症になってませんか?十分な睡眠とれてますか??
私は、少しバテ気味ですが、睡眠だけはしっかりとれてます(^^)
暑い暑いと言いながらも、せっかくの夏を満喫しなくては勿体無い!!
春夏秋冬、その時の季節を味わうって良いもんですよね。
そんなわけで、今年は既に海の家に3回行って来ました(*^▽^*)
水着は着るものの、海に入るより海の家のテラス席で吞んでる方が時間が長いんですけどね・・・。
それにしても海の家で食べるラーメンやカレーって、なんであんなに美味しいのかなぁ(笑)
ついつい食べちゃいます・・・(^▽^;)
今年は、あと何回行けるかなぁ・・・
お祭りも花火も、まだまだ楽しい事がたくさんあるだろうし、楽しみです♪♪
熱中症には気を付けて、みなさんも夏満喫して下さいね( *´艸`)