043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

こうなりたい!がありますか?

かつらやま歯科医院のHPをご覧いただきありがとうございます。 受付の伊藤です。

かつらやま歯科医院がとても大切に考えていることの一つに、

患者さんの話をよーーーーーく聴く

という考えがあります。

その姿勢は、初診でお越しいただいた日にまず感じていただけるかと思います。

まずは問診票にご記入いただき、それをもとに詳しくお話を伺っていきます。

症状のことだけでなく、理想のお口の状態について患者さん自身に考えていただきそれもお聞きしています。

治療の際、重要に考えていることもお聞きします。

普段、自分の歯の状態やこれからどんな歯の状態が良いと思うのか、考える機会は滅多にないと思います。

この問診票に記入しながら、初診カウンセリングでお話をしながらあなたの考える理想のお口の状態を考えてみてくださいね^^