043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

春ですね~(*^▽^*)

かつらやま歯科医院へようこそ!!

歯科助手の齋藤です(^^)/

あっと言う間に春ですよ~春!!

今年は、まだお花見に行ってないのに、花散らしの雨になると聞いて

先日、仕事帰りに急いで小中池に桜を見に行って来ました!!

満開でとても綺麗でしたぁ(*´▽`*)

やっぱり人間は、四季折々を感じていきなきゃダメですね。

景色だけではなく、もちろん食もですが…(笑)

清々しい気持ちになって帰ってこれました!!

 

 

 

 

 

春と言えば、『桜』『新学期』『新入社員』。。。

そんなわけで、当院にも2名の衛生士が仲間入りしました。

2人とも真面目で明るく、一生懸命頑張っています!

そんな2人を見ていると、私も頑張んなきゃって刺激されます。

多分、スタッフ全員が同じ気持ちだと思います。

これからも、患者さんにとって良い歯科医院を目指して頑張るぞっ‼(^^)/