043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

感謝

こんにちは、お母さん歯科衛生士の桑村です(*^_^*)
夏休みも終わりましたね!子供達とたくさん楽しい事したい!
思いつつも、仕事をしているとなかなか難しいです。
いつも子供の用事ばかりなのですが、夏休みに同窓会に行って来ました。
子供を置いて、1人でのおでかけ。しかも都内なんて・・・
もう10数年ぶりです。ドキドキでした。
私は日大の歯科衛生士専門学校を卒業しました。
卒業依頼会ってない子ばかりでしたが、23年ぶりに会った友達も会ったらすぐに昔に戻りあの頃にタイムスリップしました。
私の学生時代の失敗談が色々出て・・・
あまり成長していないような(^_^;)
集まったみんなの中には独身でバリバリに歯科衛生士をやってる人、
違う職業に就いた人、専業主婦になった人などなど。
私のように、子育てしながら歯科衛生士を続けている人は少なかったです。
今、こうやって私が歯科衛生士を続けられているのは、よい歯科医院に出会えた事、院長をはじめ、スタッフに本当に恵まれているからです。
いつも助けてくれるスタッフの皆さんに本当に感謝します!!
これからもまだまだ頑張るぞー!