043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

ありがとう

こんにちは。歯科衛生士の桑村です

先日、実家の柴犬が亡くなってしまいました。19年1ヶ月生きてくれました

11年前に亡くなった父との思い出がいっぱいの犬でした

この2、3ヶ月で痴呆症が進み、かかりつけの動物病院の先生に何度も相談に行きました

実家の母は寝ずに付き添い、亡くなった当日は私もお休みの日でお世話もできました

いつもの優しい顔で眠ったまま天国に行きました

今頃は父と天国でまた一緒にお散歩してるかな・・・

そんな事を考えてはまた涙が・・・

泣いている息子を見て、ペット霊園のおじいちゃんが、飼育しているメダカをたくさんくれました

父にどこか似た雰囲気の田舎のおじいちゃんでした

メダカの名前をももちゃんにしました

犬のももちゃんの代わりに大切に育てます

これからもずっと私達を見守っていてね

ありがとう、ももちゃん・・・