043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

セレックフェアを終えて~

img_2691

 

 

 

 

 

 

 

 

★今年もスタッフと色々なことに挑戦しました!楽しい思い出ばかりです(写真上)

 

ようこそ、千葉市緑区のかつらやま歯科医院へ!

今年も医院にとって色々な出来事がありましたが、後半を盛り上げてくれたのは「セレックフェア第2弾」でした。

今年の10月から12月まで全てのセレックを5000円オフにしてフェアを行っていましたが、なんとこの3か月間で300本以上の成約があったのです。

昨年の同じ時期にもフェアを行っていましたが、その時は200本でした。

今年はそれを上回る300本!!これに一番驚いたのは他ならぬ私たちスタッフです。

当院へお越しいただく方のご自身の歯への意識の高さを感じます。

「見えるところは白い歯がいい」とお考えになる方だけでなく、「体への影響を考えると銀歯よりセラミックがいい」と

選ばれる方も多くいらっしゃいました。また「口の中の銀歯を全てセラミックにしたい」という方も今年は多かったです。

「メタルフリー治療」これは私たちが提案している治療法です。

銀歯は本来口腔内にあるべきものではありません。自分の歯に近いセラミックのほうが見た目も、体への影響の点からも自然です。

こういうことを私たちが言わなくても、当院へお越しいただいている方はご理解いただいていることが多いです。

その多さにも今年は驚かされました。

今年一年ありがとうございました。

来年も「上質な治療」をご提案していきます。

また私たちスタッフ一人一人も上質な人間になれるよう努力していきます。

来年も皆様にとって良い年になりますように。

葛山 祐子