043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

スタートの春

こんにちは ママさん歯科衛生士の桑村です。

春ですね!新しいスタートの春ですね!

我が家の長男も中学1年生になりました。

待ちに待ってた野球部の仮入部がいよいよ明日から始まります!

新しいグローブを毎日磨いて、テンション上がっています。

部活動では、上下関係もしっかり学びつつ、おもいっきり楽しんでもらいたいです

さてさて、かつらやま歯科医院にも新しい歯科衛生士の仲間が一人増えました。

少し前のブログで院長からの紹介がありましたように以前、当院で実習をしていたスタッフです。

彼女はタイミングが合わす、他院で就職したのですがまた当院に戻って来てくれたのです。

当院のマネージャーの山田は、とにかく明るくて本当にいい子!その下で働くスタッフもみんな

明るくていい子!こんなにいい人たちばかりの職場は珍しいと思います。

私も二人目を出産して3年のブランクの後、またここで働きたいと思い復帰させていただきました

山田の人柄は、当院の自慢です。そしてもう一つの自慢は当院の教育制度です。

山田、森田を中心にしっかりと新人を教育しています。技術面に始まりその他全てにわたりしっかりと教育しています

私も新人の時にこういう先輩に教わりたかったなと思います

まだまだ当院の自慢があります。また少しずつ紹介したいと思います(*^_^*)