043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

全国の歯科医院が見学に来てくださいます!

こんにちは、院長の葛山です。お気づきの患者さんもいるかと思いますが、当院に全国から歯科医院さんが見学に来て下さってます。なにぶん当院の診療室は狭いもので、診療室が込み合って患者さんをチェアーにお通しすのが大変だったりします。しかし大変名誉であり嬉しいことであります。当院では当たり前に行っていることが、ほかの歯科医院さんではなかなかできなかったりすることが多いのです。特に当院のむし歯・歯周病予防システム、滅菌感染対策を勉強に来る歯科医院さんが多いのです。少しでも多くの歯科医院さんにむし歯・歯周病予防が広がり、むし歯・歯周病を予防できて滅菌感染対策がしっかりできればと思っていますので隠すことなく当院のノウハウを教えております。診療室が混み合ってしまい大変申し訳ありませんが「ほかの歯科医院さんが見学に来るほどのすごい歯科医院なんだ」と思っていただきご容赦頂きたいと思います。

おそらく患者さんも皆さんも、ほかの歯科医院に浮気して通院しても、「あれ、かつらやま歯科医院さんと、やり方が違う?大丈夫かな?」と思っていただけるような、かつらやま歯科医院にしていきたいと思います。