043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

大人のための予防・健康クラブ「歯っぴい Life Club」立ち上げました!

ようこそ、千葉市緑区あすみが丘のかつらやま歯科医院へ!
画像上から「POICウォーター」「ラクデントプロ」
poicwater500[1].jpg
ラクデントプロ.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、平成29年9月から当院で新しく大人のための予防・健康クラブ「歯っぴい Life Club]を立ち上げておりますので、そのご案内です。
 
皆様、朝起きた時の体調はいかがですか?すっきりと目覚められますか?またお口の中はいかがでしょう?お口の中がねばねばしていませんか?
息は爽やかですか?前日の疲れが残っていませんか?最近睡眠不足気味、体が疲れやすくなったと感じることはありませんか?
「体調が悪い」のが当たり前になっていませんか?
では、逆に「体調がいい」と感じるのはどんな時でしょう?
「最近、肌がつやつやだね。」と周りの人に言われる時
「花粉症の季節でも、気にせず外に出かけられるとき」
「インフルエンザが流行しているときでも、人込みを恐れず安心して出かけられるとき」
「お口のことを気にせず、何でも噛める様になった時」
「仕事に向かう足取りが軽い時」
「一日仕事をした後でも、家に帰って料理や洗濯などの家事をこなす余裕があるとき」
などなど、色々なお声が聞こえてきそうです。
私たちかつらやま歯科医院スタッフは、「体調がいい」はほんのちょっとした生活習慣で実現できると考えています。
私たちの理念は「ここにいらした方の健康で笑顔の美しい生活をサポートし続けること」です。そのために何ができるか?を考えて、「健康でいるのが当たり前!」という方を一人でも増やそう、そのための活動をしていこう!と思い、健康でいる人たちが集うクラブ「歯っぴい Life Club」を立ち上げることにしました。
このクラブでは、健康でいるために役に立つ「予防グッズ」をいろいろご紹介しています。しかもその予防グッズをクラブ会員の方にはお得に買っていただこうと、ポイントカードをご用意しました。
ポイントを貯めていただければ、お好きな予防グッズと交換できます。しかも、当院の公式ラインにご登録いただければ、入会金100円(税別)は無料です。
また公式ラインでは、歯と健康に関する情報をお伝えします。
ご興味がおありの方は、当院スタッフにお尋ねください。
以下、当院でおススメする健康予防グッズです。ぜひお試しください!使い続けていただくことで、「体調がいい」が当たり前になりますよ!
歯っぴい Life Club でご紹介する予防・健康グッズ
ポイックウォーター (ボトル入り)(詰め替え)いずれも1本お買い上げごとに1ポイント:ポイックウォーターは、純粋な水と塩を電気分解して生成された高濃度次亜塩素酸水という機能水です。殺菌・洗浄に効果的。
オーラループ   (小)(大)1本お買い上げごとに(小)1ポイント(大)2ポイント:オーラループは、私達の体の中にもともと存在するポリリン酸を主成分にした透明なジェルです。 ポリリン酸には組織の再生を促す効果があります。
ラクデントプロ 1箱お買い上げごとに3ポイント:体内の免疫力アップに特化したサプリメント。”免疫コントロール”を続けると、歯周病の悪化を防ぐことに加えて、美肌が保てる、アレルギーを抑えられる、インフルエンザにかかりにくいなど様々な効果があります。
快眠枕 「レ・ムールソフト」 1個お買い上げごとに4ポイント 睡眠に悩む現代人に、本来の良質で楽しい眠りを提供することを目指す「眠り製作所」が開発した高さが調節でき、スマフォやパソコンの使用で疲れた首を、就寝前に枕に内蔵されたエアサポートシステムでストレッチできる快眠枕「レムールソフト」。
★歯っぴい Life Club の会員になっていただくと、当院のキャンセル情報もゲットできます。ぜひ下記のバーコードをお読み撮りいただき、会員登録お願いいたします♪