043-295-3748

千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

根の治療でお悩みではありませんか?

千葉市緑区、土気駅徒歩5分かつらやま歯科医院、院長の葛山賢
司です。根の治療でお悩みではありませんか?当院には、「他院で治療中の歯が治らない」「痛みが引かない」「根の先に膿がたまっているので抜歯しなくてはいけないと言われたが、抜歯したくない」という方がお越しになります。それだけ、根の治療は回数がかかり、完治しにくい難しい治療です。当院では保険の根の治療と自費の根の治療を行っています。いずれの治療にも長所と短所がありますので、詳しい説明を受けてお選びいただけます。ただ多くの場合、説明もないまま保険の根の治療が繰り返されることが多く、それが色々な問題を生んでいると思います。当院では事前にきちんと検査をして、その方のお口の中の状態と色々な治療法を丁寧に説明した後、治療法を決めることができますので、安心、納得して治療をお受けいただけます。

いつまでも自分の歯で食事をするためには、全体的にしっかりと治した後は、予防歯科で歯を守ることが必要です。当院では全体的な治療に加えて予防歯科までサポートいたします。「歯を予防したい」「歯を失いたくない」「全体的にしっかりと治したい」という方は一度ご相談ください。