043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

「わんぱくお祭り」開催しました!

ようこそ、かつらやま歯科医院へ!葛山祐子です。

ゴールデンウイーク明け、5月6日(金)、7日(土)で、子供の日イベント「わんぱくお祭り」開催しました。

イベント担当の山田が、今回も張り切って手作りポスターを書いてくれました。これがまたとても可愛いのです!今年は、彼女はイベントの企画から、実施まで、ほぼ一人で取り仕切ってくれています。去年までは、私が山田と一緒に企画をし、イベントのプレゼントなどを発注していたのですが、今年はほぼノータッチです。とても楽です♪これも、彼女が成長してくれたおかげと、心から嬉しく思っています。

この「わんぱくお祭り」は、当院としては初の企画で、キッズ限定のイベントです。そして、何と5月6日、7日に来院してくれたキッズには、キッズならだれもが大好きな「スーパーボール」を、もれなくプレゼントします。参加方法としては、くじをひくだけ!そのくじの番号と同じ番号のスーパーボールをプレゼントするというシンプルなものです。でも、もらったキッズは大喜び!!

ささやかなイベントですが、来院してくれた方に、少しでも、小さくてもいいので楽しみを感じてもらいたい、そんな気持ちでイベントを行っています。参加してくださった方の笑顔が、私たちスタッフの心の支えです。

 山田の手作りポスター