043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

HPの写真をリニューアルします!

ようこそ、かつらやま歯科医院へ!葛山 祐子です(^v^)

当院では、夏季休暇を終え、昨日から診療が始まりました。院長は子供を連れて実家の松本へ帰っていたので、院長がいない束の間の休暇を過ごすことが出来ました(こう書くと怒られちゃいそうですが、だって日頃はず~っと一緒なんですよ (;一_一)

8月に、昨年に引き続きプロのカメラマンの方にお願いして、スタッフの写真どりをしてもらいました。メンバーも入れ替わっているので、個人写真の撮り直しも兼ねてです。そのプロのカメラマンの方は、さすがプロです!前回もそうだったのですが、今回もお願いしたときに、メールで「前回以上の写真を撮るように、精一杯頑張ります。」と書いてくださるのです。そして、その言葉通り、出来上がってきた写真を見て息をのみました。とにかく美しい(●^o^●)写真とはここまで美しく撮れるものなのか、と本当にびっくりしてしまいます。ほんの一瞬をとらえなければならないのですが、きちんとした美意識を持っていないと見逃してしまうと思います。一瞬の命のきらめきを見逃さないカメラマンの方の美意識には脱帽です。

HPにアップする前に、少しずつブログにて写真をアップしますね。どういう状況なのかの解説付きで♪

院長と新しいアシスタントのまーさんです。

紹介するならまずは院長から、ということで!(^^)!

まーさんは歯科衛生士専門学校の1年生です♪