043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

@千葉市&千葉市歯科医師会主催「ヘルシーカムカム」に参加してきました@

ようこそ、かつらやま歯科医院へ!葛山祐子です!(^^)!

今日は、去る5月27日に行われた、千葉市と千葉市歯科医師会主催のイベント「ヘルシーカムカム」についてお知らせいたします。

これは毎年千葉そごうで行われているイベントで、とても大勢の方がお越しになる千葉市歯科医師会の一大イベントです。このイベントに今年は、院長と山田と安藤が参加してきました!

院長は前日準備から会場に駆け付け、椅子類やその他備品類を運ぶため、そごうの階段を何往復もしたそうです。(院長にとっては、よい運動になりました(^◇^))その日は千葉のホテルに泊まりこみ、翌日のイベントに備えたのです。

山田と安藤は、当日朝から参加。イベント初参加の二人は、張り切って出かけて行きました!

当日は、院長は「口臭検査」担当。そして、山田と安藤は、お越しいただいた方への「歯ブラシ指導」担当です。後で聞いたことですが、本当にとても多くの方がお越しになられたそうです。その数なんと400人以上!それだけ多くの方が、歯に関心を持っているということがわかり、嬉しいですね(*^_^*)

院長、そして山田と安藤の様子を写真にてご報告します~~~

あらら、院長、ただ立っているだけでは・・・・(;一_一)

お越しいただいた方に歯ブラシ指導をする二人。笑顔で頑張っていますね❤❤❤