ようこそ、かつらやま歯科医院へ!葛山祐子です(*^_^*)
さて、前にも少しお伝えしましたが、お盆のお休み前に、毎年恒例の写真撮影がありました。プロのカメラマンの方にお願いして、HPの写真の更新のために、スタッフの写真撮影をお願いしたのです。
今年の写真撮影のテーマは、ズバリ
「スタッフの”素顔”に迫る」
ということでした。写真撮影、今年で3回目を迎えるのですが、前の2回目は、どうしても院内の治療システムに沿って写真を撮らなければならなかったので、スタッフも笑顔で撮影に応じてくれたのですが、それでもやはり、少し硬い感じが残っていました。
でも、当院のスタッフの本当の姿はそんなもんじゃない~
ということをお伝えすべく、今回の写真撮影に臨みました。
歯科医院は怖い所だ・・・
行ったら何の説明もなく削られる・・・
スタッフの愛想がない・・・
あげたらきりがないほど、歯科医院に対するイメージの悪さを示す言葉は、次から次に出てきます。
それがネックになって、歯科医院へ来院するのを1日延ばしにしている方もとても多いと思います。
でも、まずは、1歩を踏み出してください。
かつらやま歯科医院は怖い所ではありません。
スタッフ全員が、まずは患者様の声に耳を傾けよう!と心がけています。
早く治療すれば、治る確率も高まります。
私たちの写真が、重い一歩を踏み出すきっかけとなりますように・・・
注)院長がかけている眼鏡は実は、院長のものではありません。勤務医の山本の眼鏡です~どうして院長が「のぶ先生の」眼鏡を・・・?院長もスタッフも素顔はこんな感じです(;一_一)