043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

当院初「サマークリスマスイベント」開催中です!!

ようこそ、かつらやま歯科医院へ!

今日は平成17年から続く長い当院のイベントの歴史の中で、当院初のイベントのご報告です。

その名も「サマークリスマスイベント」!!

内容は、8月24(金)、25(土)に当院へ来院してくれたお子様(小学生まで)に、当院からサマークリスマスプレゼントをあげちゃおう!というイベントです。このイベントの企画をしてくれたのは、もちろん当院のマネージャーであり、イベント担当の山田です。その山田に以前、どうしてこの企画を思いついたのか?と尋ねたところ、

「母の勤めているスーパーにやはり『サマークリスマスイベント』があったのです。それを聞いて、これだ!と思いました。うちの医院でも、クリスマスイベントはあるけれど、サマークリスマスイベントはないので、早速やってみよう、と思ったのです。」

さすが、マネージャー!いつも仕事のことを考えているから、ちょっとした話からでも仕事のヒントをつかむことが出来るのですね♪

いつも通り、手作りポスターも作ってくれました。

プレゼントの内容を考え、袋詰めし、プレゼントの袋につけるメッセージカードも手作りしてくれました!

ありがとう!!!マネージャー!

2日間だったけれど、プレゼントをもらった子供たちは笑顔で帰っていったよ。また一つ、かつらやま歯科医院の良さが光ったね・・・

また、新しいイベントの企画期待しています。

院長