043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

スタッフミーティングにてお誕生会開催!

スタッフミーティングにてお誕生会開催!

ようこそ、かつらやま歯科医院へ!葛山 祐子です!(^^)!

今日は、8月最後のスタッフミーティングの様子をご紹介します。

当院では、スタッフミーティングは全スタッフ参加で、毎月2回行っています。1回目は、目標の確認、問題点の改善、院長の講義などを行い、2回目は、問題点の改善、院内の清掃の後は、職種別ミーティングなどを行います。そして、そのあとは、その月にお誕生日を迎えたスタッフのお誕生会を行います。バースデースタッフは、前に出て、年齢の申告をするとともに(これが、女性にとってはつらいかも・・・笑)プライベートの目標を述べます。そのあと、バースデーソングをみんなに歌ってもらった後に、願いを込めてろうそくの火を吹き消します。そして、美味しそうなケーキの中から、自分のお目当てのケーキを真っ先に選ぶことが出来るという特典を得ることが出来るのです!!

8月のバースデースタッフは2名いました。そのうちの1名、マネージャー山田の、大好きなケーキを目の前にしての満面の笑みです・・・。おめでとう1!唯さん!!!年齢は・・・・ひ・み・つ♪