043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

セレック症例集No.16「思わず『キレー』と叫んでしまいました!」

ようこそ、かつらやま歯科医院へ!葛山祐子です!(^^)!

今日は、セレック症例集No.16のご紹介です。当院のセレック治療について詳しくお知りになりたい方はこちらをクリックしてください。

https://katsurayama-shikaiin.com/blog/archives/447

セレック症例集No.15

~K様、40歳代 女性 左上7番 セラミック治療

★Before→After

左上7番目はもとは銀の詰め物が入っていました

セレックに変えたらこんなにきれいになりました!

 

★患者様へのアンケート

当院では、セレック治療を終えた患者様にアンケートにご記入いただいています。K様にもアンケートをご記入いただきました。

実際に患者様から頂いたアンケートです

Qセレックを入れてみていかがですか?

A.出来あがりをモニターで拝見した時、「キレー!」と感動いたしました。細かく神経を使い、磨いてくださっていることも治療中良くわかりました。大満足です。

Qなぜセレックを入れようと思われたのですか?

A.大口を開けて笑うので

Qその他ご意見がありますか?

A.希望することは何もありません。毎回新兵器が出るので楽しいです。

★院長から一言★

Kさんはとても歯への関心が高い方で、平成9年から当院へご来院くださり、定期健診などを受けておられました。また、むし歯菌・歯周病菌を除菌する効果のあるPMTCクリーニングのトリートメントコースを平成14に受けられ、口腔内を快適に保とうと努力されていらっしゃいます。そのKさんに左上 番のセラミックの詰め物の治療をさせていただきました。見えない場所にもかかわらず、銀歯を少しずつ白いセラミックに変えていかれる所に、Kさんの健康観の高さが伺えます「大口を開けて 笑われる」Kさんの今後の心身ともに充実した人生を一生懸命サポートしていきます