043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

ハロウイーンイベント今年も行います!!

ようこそ、かつらやま歯科医院へ!マネージャーの山田唯です!(^^)!

私はマネージャー業務と同時にイベントプロジェクトも担当しています♪

今回は、10月29日(月)~31日(水)まで行うイベントプロジェクトのお知らせをします★★★

毎年恒例のこのイベント、今年は、例年以上に雰囲気を盛り上げるため、院内のディスプレイに凝ってみました。

ジャーン!!待合室に大きなハロウイーンゴーストの登場です。これ青く光るんです(^◇^)

そして、いつもの通り、手作りポスターも頑張りました♪

ぜひ、皆様、仮装をしてイベント期間中当院へ遊びに来て下さいね~(*^_^*)いつものように、治療が終わったお子様には、仮装をしてもらい、記念写真を撮らせていただきます。そして、そのあとは受付へGO!合言葉を言ってもらうと、プレゼントがもらえちゃいます❤

合言葉は

「食べたら歯磨き!」

今年も、ハロウイーンイベント盛り上げちゃいますよ!(^^)!