043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

スタッフミーティングにてお誕生会❤❤❤

ようこそ、かつらやま歯科医院へ!葛山祐子です!(^^)!

今日は、10月2回目のスタッフミーティングにて行ったお誕生会のご報告です。

今月は、斉藤智美(歯科アシスタント、新人教育トレーナー)と丸妙子(歯科アシスタント)、そして私も10月生まれのためお誕生会をしてもらうことが出来ました。みんなに祝ってもらうのって、お誕生日があまり嬉しくない年頃になった私にとっても、やはり嬉しい出来事でした(*^_^*)

★私達バースデーガールです~★

★院長も美味しそうなケーキを前に、思わず笑顔★

★お誕生会の日はミーティング中でも笑顔が絶えません★

★いつも土気駅前の「セラビィ」さんのケーキです。と~っても美味しいんですよ★

★ケーキを選ぶのは、バースデーガールが先!そのあとのケーキをスタッフが早いもの順に選びます★

★「私、これ~!」「え~それ選んじゃうんですか~。私狙っていたのに・・・涙」ということもよくあります★

私たちのスタッフミーティングは毎月2回。ここで、院内の問題点を全て全員で認識し、話し合い、改善点を見つけていきます。そして、みんなで決めたことは守る!かつらやま歯科医院には、「みんなで話し合う」文化、「全てのスタッフの個性を尊重する文化」があります。この文化はこれからも大切にしていきたいです♪