043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

リッツカールトン東京へ行ってきました☆彡☆彡

ようこそ、かつらやま歯科医院へ!

4月最後の土曜日、スタッフ全員で東京六本木の「リッツ・カールトン東京」に行き、ディナーを楽しんできました。以前にランチは行きましたが、ディナーは初めて!3月スタッフ全員の努力でリニューアルを乗り切り、目標も達成したお祝いに豪華ディナーを体験してきました!45階のレストランからはミッドタウンの夜景が一望でき、とても綺麗でした。そしてただ食べるだけではありません。ちゃんと一流のホテルの接客態度も観察してきました。どのスタッフもビシット身だしなみを決め、言葉づかいも丁寧で、かっこよかったです。

そしてお料理。シェフのおススメコースだったのですが、旬の素材をぜいたくに使った前菜・スープ、そしてメインのお肉料理、デザートと、どれも納得のいくお味で、舌も、そして心も、とても満足したお料理の数々でした。その洗練された雰囲気、大切な人を連れて行きたい、と思えるレストランです。平日はサラダとデザート食べ放題ランチもあるので行ってみてくださいね