043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

スタッフ手作りの「いい歯の日」のポップ

ようこそ、かつらやま歯科医院へ!

医院改革真っ最中の葛山祐子ですヽ(´▽`)/

 

今日は、私は仕事はお休みでしたが、一日中歯科医師求人の記事を書いていました。毎日グッピーを更新しようと思います。当院では、歯科医師の先生を只今募集中です。現在、院長、副院長の予約が約1ヶ月先までいっぱいで取れないため、少しでも予約がスムーズに取れるよう、歯科医師の先生を募集しています。ただ、誰でもいいというわけではありません。当院の基本理念、方針に共感していただける先生を募集しています。近々求人の記事をアップする予定ですので、興味のある方にお読みいただけると嬉しいです。

今日は、医院では「いい歯の日イベント」を行いました。ご来院いただいた方に感謝の気持ちを込めて、ビタミンC配合の歯磨き粉をプレゼントしました。皆様に喜んでいただけてよかったです。そして、今日良かったこと、スタッフがイベントのポップを手作りしてくれました!しかも、きちんと歯ブラシの形になっている!こんな才能を持ったスタッフがいるのに、今まで彼女の才能をきちんといかせてこなかったことを反省しています。来年はイベントを充実させるために、彼女の才能をより生かせるよう、イベントのあり方を工夫しないといけません。来年はイベントの充実を目指す!