043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

本気のクリスマスディスプレイ★★

今日は祝日ですが、朝から資料の整理など仕事に追われていました。もうこうなると、仕事が趣味の葛山祐子です。

 

ちなみに、昨日は自宅のクリスマスイルミネーションをしました。我が家は受験生の長女がいるのですが、少しでも明るい気持ちで勉強に励んでもらおうと思い、頑張ってイルミねーとしました。結構、じぶんでは気に入っているのですが・・・。イルミネーションといえば、今年はかつらやま歯科医院の歴史が変わります。毎年当院のイルミネーション、患者さんから「楽しみにしているね!」って言われるのですが、実はあれ毎年院長が外回りの電飾を行っていました。でも、年々ネタ切れになってきて、また今年もどうしよう、と思っていたところ、強力なスケットが入りました。我らがマネージャー山田が今年はクリスマスディスプレイを一手に引き受けてくれえると言ってくれたのです!山田はある患者さんからこう言われたそうです。「毎年ここの医院のクリスマスディスプレイは素敵ですよね~。今年も楽しみにしています!」これで俄然山田のやる気に火がつきました。楽しみにしてくださっている患者さんを裏切れない!!本気のクリスマスディスプレイと電飾、お楽しみに★