043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

長女のお友達が泊りに来た!

ようこそ、かつらやま歯科医院へ!葛山 祐子です(^_-)-☆

今日はプライベートの出来事をお話しします。

1月10日から長女(高3)のお友達がお泊りに来ました。同じ高校の女の子です。

前にも泊りに来たことがある女の子で、今回で2回目です。

長女はよく家にお友達を泊らせます。皆様ご承知の通り、院長以下3名は歯科医院の2階に住んでいます。ですから、さほど広くありません。まあ、その狭さがいいのでしょうね~。でも、多い時には4人ぐらいのお友達が泊りに来ていましたから、さすがに狭いですよね笑

長女とMちゃん(お友達)のためにこんなお料理を作ってみました。パスタは年末にやっていたお料理番組を参考に作ってみました。カルボナーラのうえにいくらとエビを散らしてお正月らしくしてみました。なかなか豪華でしたよ★

可愛かったのが長女とMちゃんが一つの布団に寝ていたことです。もちろん2組お布団はひいていましたよ~お話ししているうちに寝ちゃったんでしょうかね♪

このようなお友達のお泊りがあと何回出来るかな?できる限り続けてもらいたいです。