043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

歯科医院・託児・キッズお預かりサービス通信★No.64

ようこそ、かつらやま歯科医院へ!保育士の葛山祐子です(^_-)-☆

現在、来月の壁面制作に取り組んでいます。

壁面制作とは、お子様たちをお預かりする黄色いプレハブの窓ガラスに貼る飾りのことです。今年から、少しでもお母様、お子様たちに安心していただこうと制作を始めました。

2月の今年初の壁面制作のテーマは「豆まき」。鬼さんたちが豆まきをしています。色画用紙を使って仕上げました。

3月は「お雛様」を考えています。できれば毎月か2か月に1回は飾りを変えたいと思っています。

少しでも楽しくキッズサービスができるよう、これからもいろいろ工夫していきますのっで、

今後ともご理解・ご協力をよろしくおねがいいたします♪