043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

これはスゴイ(・o・)

ようこそ、かつらやま歯科医院へ!

歯科衛生士の山田唯です。

ある患者さんと夢のコラボを行いました★
名付けてハンコプロジェクト!(^^)!この名前は今私が勝手につけましたが 笑
実はこの患者さんは偶然にも中学のバスケ部の後輩なのです(V)o¥o(V)
他校ではあるんですがブロック大会で会ったのをきっかけに仲良くなった子でした♪
それから何年か経ちこのかつらやま歯科医院でまた再び再開を果たしました(^○^)
こないだの定期検診時に今消しゴムはんこを作るのにはまってるということで
作品をいくつか見せてもらいました。見てビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どれも素晴らしい作品でかわいくて癒されるものばかりでした★
そこで患者さんに渡す説明書に押したいと言ったら先生の絵をはんこにしてあげると言ってくれました♥
そしてついこの間作品が完成したと言って届けてくれました(゜レ゜)
これがとってもクオリティーが高くその子の優しい細やかな心遣いも入っててとっても感動しました!!!!
おもてなしの心がたくさん詰まっているなと開けてみた時に感じました。
私もその気持ちを忘れずに色んな方々と接していきたいなと思いました(*^^)v
はんこは早速使っていきたいと思うので楽しみにしててください★