043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

感謝☆

こんにちは!歯科衛生士の森田です(^^)☆

今日はプライベートのお話をさせていただきたいと思います♪

 

先日歯科衛生士の先輩山田が、茨城へ日帰り旅行に連れて行ってくれました(^ω^)!!

お目当ては鉾田のメロン、大好きなパン屋さんめぐり (>▽<)♪♪

パン屋さんはなんと!3件まわって食べまくりましたところ、さすがのパン好きのわたくしめもたじたじになりました(・ω・`)(笑)

 

私は普段あまりアクティブな方ではないため、今までも山梨や長野、ほかにも色々なところへ連れて行ってくれて楽しませてくれる先輩に、心から感謝しているのです(;∀;)☆

 

しかしこの日、更なる感謝感激!な出来事が・・・!!!!!!!!

前もって一緒にディナーをすることになっていたのですが、場所は教えてくれませんでした。

その上茨城を出てディナー場所に向かう途中に、なんと!アイマスクをされまして、ナビの声まで消しまして、本当にここはどこ?私は誰?状態に・・・!(゜゜)!!(笑)

到着し、手を引かれ付いていった先でアイマスクをはずすと、そこには!!!!!

 

 

 

 

ハッピーウエディング~♪」と、なんとスタッフのみんなが集まってくれていたんです(;∀;)♪まさかまさかのビッグサプライズで、思わず号泣してしまいましたー!

ものすごくおいしいレストランで、ものすごく大好きなスタッフにかこまれて、ワタシハホントウニシアワセモノダと実感しました(;ω;`)

かつらやま歯科医院のスタッフはみんな優しく温かい人ばかりです!皆様のお悩みも親身になってお受けいたしますので、ぜひ何かあればご遠慮なくお話くださいね♪