043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

お盆

皆さんこんにちは☆
歯科助手の牛耒です( ´ ▽ ` )ノ
夏☆真っ最中‼︎湿気が多くてムシムシする毎日ですが
皆さんどうお過ごしですか⁇

私は13日から実家に帰省中でございます‼︎
実家に帰ったらいとこが来ていたので、その子供達とシャボン玉したり
粘土で色んな形を作ったり、お絵描きしたりして一緒に遊びました*\(^o^)/*
夕方、お墓参りに行き、その後母と2人で木更津にあるアロハテラスと
東京インテリアに行ってきました。
アロハテラスでは南国ムード漂う雰囲気でハワイの雑貨や小物
洋服などがたくさん売っていました。
色々欲しくなって30分以上居座ったのに、結局ここでは何も買わず(笑)
続いて東京インテリアへ…
東京インテリアでもウロウロと店内を見て、私好みの白い深皿があったので購入しました。
普段、食料品・日用品の買い物しか行かない私は、オシャレな食器を買っただけで
テンション上がってしまいました(≧∇≦)
実家に行くと気分がリフレッシュします☆

お盆中は実家にいる予定なので、両親へのありがたみを実感しつつ、
お祭り行ったり花火大会行ったりして夏を満喫したいと思います☆

皆さんも良い休日をお過ごしください(^-^)/