043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

食欲の秋ですね…

かつらやま歯科医院へ ようこそ!!

歯科助手の齋藤です(^^)/

10月になりましたね~、秋ですよ秋。。。

美味しいものの誘惑の季節ですね(^▽^;)

私の場合、一年中誘惑に惑わされているので

季節関係ないかもですけど…(笑)

夏ころからなんですけど、安いのにありえない旨さのタン塩に

巡り合いまして…最近は、焼肉屋さんではなく、そこのお店に行っています。

お店の名前は、ココではあえて秘密にしておきますが、成東にあるラーメン屋さんなんです。

今まで行っていた焼肉屋さんで食べて呑んでのお会計の半分で済むほど

安いんですけど、どこよりも美味しいんです!!

ぜひ調べて行ってみてください!!

検索のヒントは…ラーメン、特級タン塩、特級カルビと言ったところかな?(笑)