043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

ご紹介カードをお配りしています!

こんにちは、かつらやま歯科医院 受付の伊藤です。

かつらやま歯科医院に通っていらっしゃる患者さんに今月から受付でお配りしているものがあります。

それが

《かつらやま歯科医院ご紹介カード》です!

診察券と同じお財布に入るサイズにかつらやま歯科医院の簡単かつ分かりやすい案内の書かれたカードです。

お友達や家族の方との雑談の中で、「どこかいい歯医者さんないかなあ」、「最近気になる歯があるけど歯医者さんって苦手で、、、」

そんな話題が出た時に「私の通っている歯医者はこんなところだよ!」と、お渡ししていただけるカードになっています!☆

そしてこのカードにはかつらやま歯科医院スタッフの似顔絵がデザインされています。

これが「似てるよね!」「おもしろいね!」と好評です^^♪

手に入れられた方はぜひじーっくりご覧くださいね☆