043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

おさんぽ

こんにちは☆

かつらやま歯科医院へようこそ!
歯科助手の牛耒です‼︎

すっかり秋になりましたね☆
食欲の秋、行楽の秋、スポーツの秋…
暑くもなく、ちょうどいい気温なので、毎日過ごしやすいですね!

私は長年冷え性、便秘に悩まされてきました>_< そして最近、体質改善の為40分ぐらいの散歩を始めました☆ だいたい朝か夕方、出来れば毎日行っていますが、 家の周りが田んぼだらけなので、もっぱらあぜ道をのんびり 歩いています。 散歩していると、バッタ、ヘビ、毛虫、トンボなど たくさんの虫達に遭遇します。 これも田舎ならでは…ですね(-。-; 元々虫大嫌いな私でしたが、毎日虫に遭遇していたら 段々慣れてきました>_<♡

陽の光りを浴びながらの散歩はとってもリフレッシュします♡
気持ちいいです*\(^o^)/*これからも継続し、少しずつでもいいので冷え性、便秘が改善
出来ればいいなぁ…っと思っています☆

皆さんもお時間ありましたら健康維持の為に運動してみてはいかがですか?( ´ ▽ ` )ノ