043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

こんばんは☆
歯科助手の酒井です。
日に日に風が冷たくなるのを感じますね。
みなさんは秋の夜長、どのように過ごしていますか?
私は先日、ある女性歌手のライブに行ってきました♪
彼女は私が中学生の頃からの憧れの存在であり、
歌声、容姿、生き方が好きで、かれこれファン歴は15年に
なります♡
私が大人になれば彼女も年を増すわけで、時には体調が
優れない事もあります。
ですが、この前のライブは絶好調で、伸びやかな歌声が
ホールに響き渡り、感動しました(T_T)
それにストリングスも合わさり、それはもう贅沢なライブでした。
やっぱり生演奏は良いですね‼︎
その瞬間にしか出会えない新しい刺激を受けて
また一つ豊かになれた気がしました(´-`)
私も彼女のように年齢にとらわれず、新しいことに
チャレンジする勇気や自分の置かれている状況を
楽しめる前向きさを持ちたいと思います!