043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

ようこそかつらやま歯科医院へ!!

歯科助手の齋藤です(^^)/

先日、誕生日を迎え…また1つ歳をとりました…(+_+)

週末に友人達がお誕生会をやってくれました!

行きつけのbarのマスターからもケーキを頂き感謝です。

大好きな仲間達と美味しいものに囲まれ楽しい時間を過ごす事が出来ました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで…

朝晩、めっきり寒くなりましたね!!(>_<)

空気も乾燥しているせいでしょうか???

インフルエンザが早くも流行してるそうです。。

体調管理には、十分気を付けたいところですよね!

当院のスタッフが、この時期に特に服用している『ラクデント』という、

乳酸菌で作られたサプリメントがあります。

ただ、乳酸菌は生き物なので、一定の能力をずっと保つことができません。

はじめは能力が高くても、時間が経つと下がってしまうことがあるそうです。

多くの免疫細胞に集まる小腸まで届くように、直接刺激・強化できるように

作られたのが、『ラクデント』なんです!!

『ラクデント』は、乳酸菌を加熱死菌化し、乳酸菌の弱点を克服したサプリメントです。

免疫力up~健康維持にお役に立つサプリメントだと思いますよ(^^)/