043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

イベント(^O^)☆

こんにちは!歯科衛生士の塩田です(*´∀`)

皆さん、かつらやま歯科医院のハロウィンイベントいかがでしたか〜☆?
私は来院された患者さんの多くの笑顔がみれて幸せでした( ´ ▽ ` )ノ
子供達の仮装姿とっても可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
あと、ハロウィンのイベント期間はナイトメアー・ビフォア・クリスマスのDVDを流すのですが、個人的にその中の音楽がとっても好きです!!ハロハロハロウィン♪ハロハロハロウィン♪が頭からしばらく離れなくなります( ̄▽ ̄)笑
ハロウィンイベントはスタッフもを楽しくおこなうことができて良かったです(^∇^)

これからも様々なイベントを行っていきますのでお楽しみに〜〜☆