043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

映画

かつらやま歯科医院へようこそ!!

歯科助手の鈴木です(^^)/

すっかり秋になりました…と言いたいところですが

10月に入ったのに、夏日になった日が今日で2日目。。。

暑いんだか寒いんだか、はっきりしない陽気のせいか、

風邪をひいている方、多いですが

お大事になさってくださいね( ;∀;)

秋と言うと、食欲、読書、睡眠などなど、たくさんありますが、

私は今日、映画を観てきました!

日頃、映画は、ちょこちょこ観に行くのですが、

今回は、少し前から気になっていた「君の名は。」を観てきました。

初めは、特に引き込まれることもなく、話題になっていた程でもないじゃん。。。

なんて思っていましたが、中盤からは涙が出たりと、夢中になって観ていました。

久々に映画館で涙して帰ってきました(笑)

アニメですが、良い映画でしたよ♪

次は、何を観に行こうかなぁ…(*´▽`*)