043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

お恥ずかしい・・・

こんにちは 歯科衛生士の桑村です

我が家の5歳の次男に虫歯を発見してしまいました。

大ショック・・・そして情けない・・・

親である私の責任です。

原因はたくさんあります。生活の乱れ?

12歳の長男の土日は朝から夕方まで野球三昧です。

最高学年で今年は試合もたくさんありました。

次男くんも朝早くからずっと野球に付き合ってくれています

真夏も真冬もずっとほぼ一日中外でちびっ子たちと遊んでいます

しかしその代わりにお菓子パーティーも開かれています・・・

一日中外で遊び、帰りの車でぐっすり

そのまま朝まで寝てしまう事も多々あります。

恐ろしい・・・

第一子と第二子、第三子では育て方、環境がだいぶ違ってます。

私なんてずいぶん適当になってしまってます

大反省してます。第二子、第三子を虫歯にせず健康に育てるアドバイスが出来るように

この失敗を生かしたいと思います!

ただ今、和真先生に治療していただいています。

うちの息子、かなりの暴れん坊・・・

おそらくかつらやま歯科医院の患者さんの中でナンバーワンでしょう。

和真先生本当にすみません・・・