043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

いよいよ中学生

こんにちは ママさん歯科衛生士の桑村です
先日、長男の中学校の制服を作りに行きました。
試着室から出てきた息子の姿を見て、何ともいえない気持ちでいっぱいになりました
いよいよ中学生か~!6年間は本当にあっという間でした
入学したのがついこの間のようです
長男は学校から帰るとランドセルを玄関に置き、そのまま公園へまっしぐら!
毎日、野球、サッカー、鬼ごっこ。最近のお気に入りは木登り・・・と言ってる小学6年生。
120%小学生を楽しんでいます。
中学生になったらどんな生活を送るのかな?
中学校も120%楽しんでもらいたいな・・・
少しずつ親から離れてちょっと寂しいな・・・
これからも温かく見守っていきたいと思います