043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

卒業

こんにちは。ママさん歯科衛生士の桑村です

我が家の長男が先日、小学校を卒業しました

卒業生入場・・・そこから涙腺が壊れました。

一年生の頃からずっと見てきたお友達がぞくぞくと登場・・・

胸いっぱいになってしまいました

みんな大きくなったな。

入学式がついこの間だった気がします

甘ったれでママっ子だった息子がね・・・

本当に6年間はあっという間でした

昼休みと体育を楽しみに学校に行っていたようです(*^_^*)

誰とでも仲良く遊べ、いつも大勢で楽しそうに公園で遊んでる息子

いよいよ中学生なんてね

中学校では野球部に入るそうです

キラッキラの青春を送ってほしいです

がんばって!!