043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

ようこそ

かつらやま歯科医院へ!!

歯科助手の鈴木です \( °∀° )/

春ですね〜♪♪

花粉で苦しんでおられる方もいらっしゃると思いますが、

やっぱり春は、良いですね(*´︶`*)

皆さんお花見行きましたか〜?

私は毎年、お花見には行きます!

お花見は、程々でみんなでワイワイ呑むのがメインですが(笑)

今年も、東金の八鶴湖に3回程行ってきました。

1,2回目は桜がイマイチ咲いてませんでしたが、

3回目に行った時は、場所によってですが、

大分、開花していました!

夜桜も、とてもキレイですよね( *´︶`*)

20170406_212529

 

 

 

 

 

八鶴湖のお花見は、最終日に花火が

上がるのですが、今年はお天気が悪く中止だそうです。

その代わり、明日で最終日だったところ、

桜の開花も遅れているので

1週間お花見期間が延びるそうですよ!

お花見がまだの方は、行ってみてはいかがですか?