043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

歯本来の白さを取り戻す薬用歯磨き剤「アパガードリナメル」

歯の悩み諦めていませんか?

ー歯の汚れや着色が気になる
ー歯のざらつきが気になる
ー虫歯を繰り返してしまう

このような時、もちろん歯科医院へご相談いただきたいのですが、ご自宅でケアできる歯磨き剤があれば心強いですよね。そんな悩みを解決してくれる歯磨き剤が、当院で販売している「アパガードリナメル」です。歯は年齢と共に衰えていくと思っている方も多いのですが、実は歯は体の中でも加齢の影響を受けにくくセルフケアによって変えていくことができます。

アパガードリナメル(歯磨き剤)

歯本来の白さを取り戻す歯磨き剤


リナメルにはあなたの歯を守るお手伝い
をする成分ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト「<mHAP>(エムハップ)」が入っています。そのパワーをご紹介します。

①歯垢を吸着して除去してくれる
お口の中には、約500種類の細菌が住んでいるといわれています。<mHAP>はそれら口腔内細菌の中でも、むし歯の原因となる歯垢に吸着し、除去します。
②歯をミクロの傷から守ってくれる

強いブラッシング、硬い食事や歯ぎしりなどにより、歯の表面には知らぬ間にミクロの傷が蓄積。傷ついた歯は汚れがつきやすく、むし歯にもなりやすくなります。その傷を埋めてくれるのが、歯とほぼ同じ成分の<mHAP>! 歯の表面を滑らかにし、汚れの付着や着色をつきにくくします。※歯のエナメル質の97%、象牙質の70%がハイドロキシアパタイトからできています。

③歯を再石灰化して強い歯に

食事やおやつに含まれる糖を栄養にしてミュータンス菌が増殖。酸を作り出し、歯のエナメル質からミネラル成分を溶かします(脱灰)。だらだらと間食を続けると脱灰が進行。エナメル質がもろい状態となり、初期むし歯の原因に。<mHAP>は歯にミネラルを補給。エナメル質を補修し、初期むし歯を再石灰化します。※初期むし歯とは、むし歯の一歩手前の状態です。(フッ素にも同じ効果があります)

このリナメルを長年使用しているスタッフに感想を聞いたところ「以前はチェックアップを使っていたけれど、リナメルにしてから歯に着色が付きにくくなった気がします♪」とのことでした。ライン会員の方限定で、リナメルお買い上げの際に合言葉を受付で言っていただくとリナメル代金2200円をなんと10%オフ!1980円の消費税でお買い求めいただけます!

ぜひこのチャンスをお見逃しなく!合言葉は「リナメルでピカピカ光る歯」です。4月末までです★

リナメルについて詳しくはこちら

歯についてお悩みの方は千葉市緑区、土気駅徒歩5分、かつらやま歯科医院までご相談ください。
267-0066 千葉市緑区あすみが丘2-16-7
043-295-3748

医院HP  https://katsurayama-shikaiin.com/
審美歯科 https://katsurayama-shikaiin.com/cosmetic/
無料メール相談 https://katsurayama-shikaiin.com/counseling/
インスタグラム https://www.instagram.com/kdckdckdc/