043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

メタルフリー応援キャンペーン2021のご案内①(詳細)

千葉市緑区、土気駅徒歩5分のかつらやま歯科医院、院長の葛山賢司です。当院は「できる限り削らない」「できる限り痛みの少ない」「できる限り歯を残す」治療を行い、生涯ご自身の歯で噛むことができる、健康で笑顔の美しい生活をサポートすることをポリシーにしています。

今回は、当院の公式ライン会員の方にいち早く「メタルフリー応援キャンペーンのご案内」をお伝えします。

「メタルフリー応援キャンペーン2021」のご案内

メタルフリー治療はお口の中の銀歯をセラミックに変える治療です。長期的にみると体と心に優しい、生活の質を高める治療です。良いことづくめのメタルフリー治療ですが、唯一の欠点が自費治療なので「費用がかかる」こと。そこで、メタルフリー治療をご希望の方を応援するために、キャンペーンを行い、セラミックを1本5000円オフします!

「メタルフリー治療をしたい!」と思われる方、以下の要領でお申し込みください。

対象:虫歯ではないが、お口の中の銀歯をセラミックに変えたい方
特典:セラミック1本5000円オフ
期間:9月27日(月)~10月30日(土)/先着50本限定
*むし歯などでセラミックに変える方は対象外です。
お申し込み方法:上記期間中に、1)お電話2)公式ライン3)メール相談4)ご来院時に直接、いずれかの方法でお申し込みください。
お電話     043-295-3748
公式ライン   メタルフリー治療お申込み・ご相談はこちらから
(公式ラインでのお申込み・ご相談は、通常のトークからお入りください)
無料メール相談 メタルフリー治療お申し込み・ご相談はこちらから
( 上記無料メール相談から入って、一番下までスクロールして、「ご相談はこちらから」にお名前、電話番号、メールアドレスをご入力いただき、「ご質問」欄に①患者番号②メタフリー治療希望とご入力ください。(「メタルフリー治療にしたいけど可能か?」といったご相談も受け付けます。)こちらから折り返しご連絡いたします。



残り4本!お申し込みはお早めに★

「金属が体に溶け出すのが嫌!」
「この1本で、メタルフリーになるのでこれを機会に思い切って!」
「年々原因不明のアレルギーがひどくなるので、少しでも良くなれば!」

このようにお話しくださって、当院で実際にメタルフリー治療を今回のキャンペーンで行う方がいらっしゃいます。このキャンペーンが少しでもお役に立てれば嬉しいです。残り4本です。お申し込みはお早めに、スタッフへご相談ください♪