043-295-3748

千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

本日はインプラント治療が1件

千葉市緑区 土気駅徒歩5分かつらやま歯科医院、院長の葛山賢司です。本日11月27日(金)はインプラント治療が1件ありました。失った歯の治療に対してブリッジと迷われているなら、残っている歯を守るためにインプラントをお勧めいたします。すでに歯を失い、入れ歯で不自由しているなら、残りの人生を最大限に楽しむためにインプラントをお勧めします。インプラントには自分の歯と同じように噛める・自分の歯と同じような美しさを保てる・他の歯を守ることができる・食事を楽しむことができる・いつまでも健康で笑顔の美しい生活を送ることができる、という利点があるからです。当院ではCT完備ですので、インプラント治療の前に必ずCT検査をして安心、安全な治療を行うことができます。

いつまでも自分の歯で食事をするためには、全体的にしっかりと治した後は、予防歯科で歯を守ることが必要です。当院では全体的な治療に加えて予防歯科までサポートいたします。「歯を予防したい」「歯を失いたくない」「全体的にしっかりと治したい」という方は一度ご相談ください。

安心、安全なインプラント治療

千葉市緑区、土気駅徒歩5分かつらやま歯科医院です。当院はCT完備なので安心、安全なインプラント治療を行います