043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

スタッフブログ~交代で書いてます♪~

すっかり真冬になって、寒くなりましたね(>_<)

受付の佐竹由紀です!(^^)!

風邪などひかれていないでしょうか?寒いのは大キライですが、この時期は街中がキレイですてきな季節ですね( ^ω^ )かつらやま歯科医院もキレイにイルミネーションがついていました☆土気の街中でも、キレイに飾ってあるおうちがあって、愛犬のお散歩中にこっそり、楽しんでます♪( ´▽`)色々イルミネーションスポットがありますが、東京タワーに6年ぶりに、いってきました。スカイツリーができてからの、あえての東京タワーo(^▽^)o遠くにスカイツリーが光ってるのが見えました♪東京タワー自身は暖色なので、寒空の下では、ほっこり和む存在でした (o^v^o