043-295-3748

千葉県千葉市緑区あすみが丘2-16-7

JR外房線「土気駅」から徒歩7分

ブログBLOG

佐竹の送別会を開きました(;O;)

ようこそ、かつらやま歯科医院へ!葛山祐子です!(^^)!

今日は4月20日に開催した、退職した佐竹由紀の送別会の時の様子のご報告です。

4月15日付で退職した佐竹と、久しぶり(?)に会った時は「懐かし~~元気だった!!」としばし感動のひと時を過ごしました。佐竹も仕事モードから解放され、リラックスした様子でした。

送別会は、あすみが丘にある「ラコリーナ」さんの個室を借りて行いました。

お料理も、パーティーコースだったのですが、量、質ともに大満足でした。

美味しそうでしょ~お肉!(^^)!

佐竹は今回結婚による退職でしたが、ここだけの話(>_<)ご主人になる方も佐竹と同じ歯科技工士の方です。残念なことにご主人の仕事の関係で、住まいが東京になり通えなくなるため、本当にやむを得ずの退職でした。

最後の佐竹の一言です。

「今はただただ寂しいです。働いていた時のことが懐かしいです。遂にお嫁に行くことが出来ました。かつらやま歯科医院に就職する以前の職場は、歯科技工士として働いていたので、朝から晩まで歯科技工物を作る毎日でした。患者さんと顔を合わせる機会もなく、それこそ深夜まで働く日々が続きました。もう無理、と思って新しい職場を探しているときに、かつらやま歯科医院と出会いました。当初は受付として働き、患者様と直接接することが出来ました。また、院長がセレックを入れてくれたおかげで、歯科技工士としても働くことが出来ました。こういう働き方が出来て、本当に感謝しています。また機会があれば遊びに来ます。かつらやま歯科医院がますます発展していくように、お祈りしています!!」

由紀さん、こちらこそありがとう!!!当院初の歯科技工士として本当に良く頑張ってくれました。

幸せになってね~~(^○^)

 

感謝の気持ちを込めてフラワーアレンジメントをお送りしました